麻布の茶坊主さんによる瞑想会1/18Thu@原宿・北参道【お知らせ】

お知らせ

麻布の茶坊主さんによる瞑想会の開催のお知らせです。

前回もキャンセル待ちが出ておりますので、早めのご予約をお願いいたします。

世界一ゆるい瞑想会となります。
瞑想が初めての方もぜひお越しください。

麻布の茶坊主さんは、一部界隈では預言者とも呼ばれている方で、
カウンセリングは大人気です。

1月18日(木)19時〜21時の開催となります。

 

わたしも「麻布の茶坊主さん」のところには何度も行かせてもらっています。
始めて行った時の”びっくり体験談”はこちらです。

参考記事:何でも答えてくれる茶坊主さんみたいなカウンセラーを紹介します

今までで一番のカウンセリングだと思った、何でも答えてくれる茶坊主さんみたいなカウンセラーを紹介します@麻布十番・神谷町 「神様につながった電話」を読んで

ご参考になれば幸いです。

現在、いろいろなことが起こっている人もいらっしゃることでしょう。

調子が良い人も、調子の悪い人もいることに思います。
大きな決断をしようとしている方もいらっしゃるでしょう。
さまざまな不安や葛藤、幸せや心地よさなど感じながらも、
そこにはブレない本当の自分がいることでしょう。

本当の自分に気づくためにヨガや内観などあると思いますが、
その方法のひとつに瞑想もあるなのだと思います。

また、瞑想はバイブレーションの上昇であるとも茶坊主さんはおっしゃってます。

バイブレーションの上昇は、時間、回数、密度、人数の掛け算で高まります。

面倒くさい古めかしい瞑想方法もすぐ終わりを迎えていきます。

今回の瞑想会は「世界で一番ゆるい瞑想会」となっております。

世界で一番、ため息が多くダラダラした瞑想会となります。
それが最も簡単にバイブレーションを上げることにつながるそうです。
(眠くなるくらいでちょうどいい)

気負わずに、気楽にご参加ください。

■日時
1月18日(木)19時〜21時
開場:18時45分
募集人数:30人
参加費:5000円

■内容
瞑想について簡単に説明
瞑想
質問タイム

■おすすめの人
瞑想を体験してみたい人
世界一ゆるく瞑想をしてみたい人
瞑想などの見えない世界に興味のある人

■持ち物
・座りやすい格好
・ハンドタオル又はハンカチなど
(瞑想中に浄化で咳き込む、泣けてくるなどあるかも知れません)
・座布団の代用になるもの
(ヨガブロック、ヨガマット、坐蒲などがございますが、足りなくなる場合もございます)

それではどうぞよろしくお願い致します。

 

■内容
【世界一簡単で、ため息が多くて、だらだらした瞑想会】です。人生初めての瞑想からテクニカルなことまでゆるく幅広く、ほど良く行っております。基本世界一適当な瞑想会を目指しております。

終了後、短時間ではありますが、質疑応答の時間もあります。お気軽にご質問ください。尚、ご質問はお一人様2点まで、瞑想に関するご質問のみです。それ以外は一般相談をご利用ください。

服装はズボンなど楽な格好でお越しください。座布団などは各自で持参してください。時間は70分くらいです。質疑応答が40分ほどの予定です。