BTYクラス拡大 ENGAWA STUDIO@原宿・北参道【お知らせ】

お知らせ

BTYクラス・SIQANクラスのお知らせでございます。

 

  • 平日の5日間毎日夜BTYクラスがあります。
  • 平日の朝からBTY45が毎日あります。
  • 毎日BTYクラスがしっかりとあります
  • 朝晩SIQAN瞑想会があります

 

原宿にENGAWA STUDIOが引っ越してからクラス(BTYとSIQAN)が増えております。

リモートもSIQANは朝晩と充実しております。

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしております。

 

■BTYとは、逆転(ピンチャマユーラアサナや倒立)が多めで全身を動かす自由なスタイルのヨガです。

ポイントは自由でよく動く。

これですね。

しっかりと動かしたい人おすすめです。

自由に身体を使っていきたい人おすすめです。

(自由とはいえ、ヨガではありますので踊りたいとかは勘弁ください)

 

■SIQANとは、日本一簡単な瞑想会です。

とにかくゆるめることに主軸を置いております。

ぼぉ〜とゆるゆると座っていくことで瞑想がやってくるのを待ちます。

ゆるい瞑想会にご興味のある方はぜひ。

 

ENGAWA STUDIO:原宿の新しいスタジオ

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 ルコア原宿4F

・JR山手線 原宿駅 徒歩7分
・東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分
・JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒11分
・東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩11分
・都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩12分

EngawaYogaオリジナル手ぬぐいもお配りしております。

 

 

終わりに:ミニマルにすることを継続中

より少ないもちものにしていこうということを発信しております。

より少ないことでより元気になり、もっと自分の人生を生きられるからです。

物も情報も少ない方がいい。

そう思っております。

最近は少なくすると同時に「コンパクトにする」というのも意識し始めました。

少ない持ち物というのは量の話しですね。

コンパクトというのは大きさの話しです。

同じ物でもよりコンパクトがいいなと思っています。

カバンの中にいれて持ち歩く物でしたら尚更ですね。

コンパクトというのも意識してミニマルを継続していこうと思っています。

関連記事:ミニマルにするにあたってコンパクトであることも大事

ではでは。