2021年9月よりkumiko先生が再度BTYレギュラークラススタート、9月よりスケジュールも大幅変更【お知らせ】

お知らせ

EngawaYogaからのお知らせです。

9月よりクラススケジュールが変更されます。

オンラインクラス、リアルクラスとございます。

同時開催のクラスもあればどちらか一方だけ開催のクラスもございます。

変更後のクラススケジュールは以下よりご確認ください。

 

変更点は以下になります。

 

kumiko先生が再スタート

初期のENGAWA STUDIO@代々木の時にBTYクラスを担当して頂いておりました。

その後、単身でフランスに渡り移住されました。

移住後はENGAWA STUDIOではBTYクラスをやっておりませんでした。

現在、EngawaYogaではオンラインのBTYクラスも開催していることにより、kumiko先生にもオンラインBTYクラスを担当して頂くことになりました。

時差の関係もあり、午後のBTYクラスの担当がメインとなります。

日本に帰国する時にはリアルでのBTYクラスも開催予定です。

ぜひ、ご参加されてみてください。

上記のスケジュールページに講師も紹介されておりますので、ご一読ください。

 

早朝BTYクラススタート

水曜日7時よりBTYクラスをスタート致します。

今までも早朝BTYクラスは開催はしておりましたが、様々な環境要因によりやめておりました。

水曜日朝だけそれを復活させます。

7時より90分のBTYクラスです。

主にkiyoshiが担当致します。

重ねてよろしくお願い致します。

 

土日の夕方BTYクラススタート

土日の夕方BTYクラスも始まります。

オンラインのみのBTYクラスです。

こちらは先ほどご紹介しましたkumiko先生に担当していただきます。

いったんは土曜のみのスタートとなりますが、今後は日曜日もスタートしていきます。

17:00〜18:30の90分BTYクラスとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

<追記>

前回のお知らせにも書きましたが、SIQANも夜21:30〜22:30から毎日開催しております。

こちらも合わせてよろしくお願い致します。