EngawaYogaのメルマガでドメインの許可をしておいてください【お知らせ】

お知らせ

メルマガ講座に関してのお知らせです。

365日のメールマガジン講座を発行しております。

毎日細胞を生まれ変わらせるように言語体系をバージョンアップさせたい【365日のヒント集】ということでやっております。

 

こちらのメールマガジンが迷惑メールへ入ってしまうことがあります。

100日間は大丈夫だったのに101日目に入ってしまうこともあります。

「engawayoga.com」というドメインを受信許可しておいてください。

受信リストというものがメールにはあります。

お使いの機種やメールシステムに合わせて設定をお願い致します。

検索すれば簡単にやり方は出てきます。

 

365日継続を前提として全部書かれております。

途中から届かなくなるのも申し訳ないので、お手数ですが受信設定をお願い致します。

365日届いたあとは、また1日目の講座から自動継続されますので特に何かする必要はございません。

 

途中から来なくなった方は、迷惑メールフォルダのチェックをお願い致します。

こちらでも定期的に配信エラーになった方はチェックしておりますが、迷惑フォルダに入ってしまうとこちらからは届いているように見えてしまいます。

お手数ですが届かなくなってしまった人はご確認をお願いします。

 

以上、よろしくお願い致します。

 

■追記

メルマガの内容のもとになったのは以下の記事です。

人生が豊かになり次元上昇していく100の基本 Powered by 縁側瑜伽

こちらの100の基本がもとになり365日講座へとなっております。

一部紹介します。

26 潜在能力は誰しもあるので、あとは開くだけ
27 イライラさせてくる人は、あなたが本当にしたいことを教えてくれている
28 覚えたいことは1日3回繰り返す
29 それもまた移ろいゆく
30 こだわり増えたりエゴが増すと太る、こだわりやエゴを減らしてスマートにしていく
31 しょうもないことをやめる
32 今、好きだと思えることをやる
33 あなたが本気で望んだことは、仲間が手伝ってくれる
34 一流は全部捨てる
35 身体が先に未来を知っている
36 人生がうまくいく”そわかの法則”
37 30日(ミソカ)詣でに行く
38 現在は今までに投げかけてきたことの集積
39 意志の力で頑張るのも大事だが、環境を変える方が楽なことがある
40 自らをレアにするものにお金を使う
41 自分の本当に望んでいることへ向けて行動するには、結局は”決心”がスタートとなる
42 お金も出せば入る、お金は出すのが先
43 人生の節目にアルケミストを読む
44 何をするかよりも、誰とするかが人生を豊かにする
45 天才とは質の前に量である
46 演出ではなく本質を極める
47 能力の差を生むものは、行動力
48 「人間万事塞翁が馬」を腑に落としていく
49 「何をもって覚えられたいのか?」By ピーター.F.ドラッカー
50 道を歩んでいく仲間を持つことが人生の全て
51 損しても好きな方を選ぼう
52 雪かきのような仕事を大切にする
53 「最低でも日本一位」を目指しない
54 丹田呼吸で1日を過ごす