緩まるヨガ エビス整体コラボ@原宿・北参道6月30日Sun【お知らせ】

お知らせ

緩まるヨガのお知らせです。

エビス整体の井上先生とEngawaYogaキヨシとのコラボ企画です。

ヨガクラスをやりながら整体でどんどんほぐしていく内容となっております。

ヨガのポーズは基本的なポーズのみなので初学者も安心です。

ヨガをやりながら色んなところを緩めていきましょう。

ガッツリゆるめて、マッタリとヨガをやります。

最後のシャバアーサナ(瞑想)は最高の体験になることでしょう。

重力を感じないといいますか、すべてが解放されます。

 

緩まるヨガ

日時:6/30(日)15:30〜17:00

タイトル:緩まるヨガ

場所:ENGAWA STUDIO@原宿・北参道

〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 ルコア原宿4F
アクセス  
JR山手線 原宿駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分
JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒11分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩11分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩12分
JR山手線 代々木駅 徒歩14分

 

 

 

緩まるヨガの流れ

ヨガのポーズをとりながら、エビス整体さんにガンガン緩めてもらい、コリや固さや引っ掛かりをとっていきます。

ポーズは全身を使っていくように全方位的にやっていきます。

今回は運動量は多くなく基礎的な動きでやっていきますので、
ヨガをやったことない方でもご安心ください。

ヨガの基本的なポーズをゆるゆるとやっていきます。

最後にシャバアーサナ(死体のポーズ)で瞑想も体験します。

瞑想も緩んだ身体でないと体験しにくいものです。

全身をヨガと施術で緩んだあとに、シャバアーサナで精神も解き放っていきましょう。

より軽く、より柔軟に、そしてより輝けるようなワークにしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

講師プロフィール

 

講師:エビス整体 井上先生

池袋の地で20年以上、ボキボキしない施術を行っています。
えびす整体では、整体を未病対策と考えて研究・探求、施術しています。
「長時間の癒しを求めるなら、エステやマッサージ、岩盤浴などの他店へ…。」
「施術者によって、修得した技術や腕前、経験も違います。」
「お店や時間で選ばずに、目的と施術者で選びましょう」
とお伝えしています。

骨盤の矯正・調整と言っても、施術者によって方法は変わってきます。
・えびす整体の骨盤の矯正法はボキボキせず、器具も使いません
・その場で矯正・調整結果が実感できる独特のテクニックです。
・骨盤が良い状態とは、立っても座っても、体がラクで姿勢がキレイな状態です。

施術を通し、より早くカラダのバランスを整え、動きやすくするかを探求研究し、
施術技を進化させています。

 

講師:Kiyoshi

EngawaYoga主宰・SIQAN考案・BTYTTコーチ・BTYティーチャー
2012年にヨガに出会い、そしてヨガを教え始める。 瞑想は20歳の頃に波動の法則の影響を受け瞑想を継続している。 東洋思想、瞑想、科学などカオスの種を撒きながらEngawaYogaを運営し、BTY、瞑想指導にあたっている。SIQANという日本一簡単な緩める瞑想も考案。2020年に雑誌PENに紹介される。 「集合的無意識の大掃除」を主眼に調和した未来へ活動中。