EngawaYogaのメルマガ講座はGmailと相性が悪いようです【お知らせ】

お知らせ

先日もお知らせで書きましたが、メルマガ講座に関してのお知らせです。

365日のメールマガジン講座を発行しております。

こちらのメルマガが届かなくなる事象が起こっています。

最初から届かない人もいれば途中から届かなくなる人もいらっしゃいます。

特にGmailとの相性がよろしくないようです。

「@engawayoga.com」というドメインを受信許可しておいてください。

検索すればやり方は出てきますので各自で設定をお願いいたします。

 

例えばGmailの場合はフィルタの設定をします。

GmailにログインしてGmailトップページ右上の【設定】から設定メニュー【フィルタ】を開きます。

【新しいフィルタを作成】からフィルタの条件でFrom「@engawayoga.com」を入力して、【次のステップ】ボタンを押下します。

「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をします。

このような流れとなります。

他のツールでも「メール受信 ドメイン 設定」のようなキーワードで検索すればやり方が出てきますのでよろしくお願いします。

 

途中から来なくなった方は、迷惑メールフォルダのチェックとドメインの設定をお願い致します。

配信停止はメルマガの最下に配信解除リンクがありますのでそちらをタップしてください。

一発で削除されますので簡単です。

以上、よろしくお願い致します。

 

■追記

メルマガの内容のもとになったのは以下の記事です。

人生が豊かになり次元上昇していく100の基本 Powered by 縁側瑜伽

こちらの100の基本がもとになり365日講座へとなっております。

一部紹介します。

71 海と山の気を使い分ける
72 人間の可能性を妨げる3つのことをやめる
73 長い年月を経た物を使ってみる(読んでいく)
74 隙間に意識を向ける
75 スペースが一番の財産
76 身体の奥からのエネルギーの上がる映画をリストアップしておく
77 なんだか分からないけど身体が気だるい時は塩風呂や日本酒風呂に入る
78 1万時間の法則はあくまでもスタート地点である
79 やりたいことをやる目処を早くに立てる
80 アサナの能力を高める三つのポイント「熱中できる」「継続できる」「枠にとらわれない」
81 一見無駄に思えても、なんだか分からなくても、心が動くのなら意味がある
82 池大雅(いけのたいが)的な生き方をしてみる
83 あとから辻褄が合えばいいことも多い
84 今の自分にブレイクスルーを起こすことに注力する
85 無規範な状態でもなんとかしていける自分の中の規範を持つ
86 自分の考えにしがみついて生きるのを少しやめる
87 これが良いとか、これが悪いとかから離れると楽になる
88 人のことをあんまり言わないで、自分が楽しく生きられことを考える
89 自分の所属する集団があなたの理想の世界を先取りしているか
90 瞑想で自らを許していく