朝のSIQAN、夜のSIQANで新しいyuu先生がスタートします【お知らせ】

お知らせ

- お知らせ -

EngawaYogaが初めての方はこちらをどうぞ
メルマガ:あるがままに生きるヒント365はこちらへ

・SIQAN毎日開催中
・ワクワクを選択してしまう自分になるWS 6/13(日)14:00〜17:00
・6/28 BTY nana 19:00〜21:00
新しくakane,mari,yuu先生が加わりました

ヨギーアップデート合宿BTY&SIQAN 6/26.27.28

予約・スケジュールはこちらから。

SIQANが毎日開催されております。

zoomでの参加になりますのでどこからでもご参加可能です。

 

先日、EYTT(SIQAN編)を開催致しました。

その卒業生の方がSIQANクラスを担当してくださることになりました。

yuu(ゆう)先生です。

月火の朝、木金の夜を担当してくださいます。

朝は6:30から、夜は21:30からです。

来週5月17日(月)からyuu先生はスタートとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

■SIQANについて

SIQANは”ただ緩める”ことをモットーにした日本で一番簡単な瞑想を目指すものです。
あくまでも”ただ緩める”これです。
瞑想の基本は緩めることです。
緩めていくと自分が開いていくのがわかります。
気軽に気楽に参加していただければと思います。

瞑想は心身に非常に良く、古今東西、瞑想があるのも頷けます。
まずは体験あるのみです。

まったりとゆったりと自分の中を浄化していきます。
1日に少しでも静かに座る時間もいいんじゃないでしょうか。

詳しくはこちらを。

SIQAN™(超簡単な瞑想会)

途中退出もOKですので気軽にご参加ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

引き続きkiyoshiのクラスもございます。

他にもこれから先生が増えると思いますのでどうぞお楽しみに。