世界一ゆるい瞑想会 with 麻布の茶坊主 原宿・北参道 6/6 Thu 開催【お知らせ】

お知らせ

麻布の茶坊主さんによる世界一ゆるい瞑想会の開催のお知らせです。

世界一ゆるい瞑想会となりますので、
瞑想が初めての方もぜひお越しください。

麻布の茶坊主さんは、一部界隈では預言者とも呼ばれている方で、
個人コンサルは人気です。

開催日時は6月6日(木)19時〜21時の開催となります。

 

わたしも「麻布の茶坊主さん」のところには何度も行かせてもらっています。
始めて行った時の”びっくり体験談”はこちらです。

参考記事:何でも答えてくれる茶坊主さんみたいなカウンセラーを紹介します

今までで一番のカウンセリングだと思った、何でも答えてくれる茶坊主さんみたいなカウンセラーを紹介します@麻布十番・神谷町 「神様につながった電話」を読んで

ご参考になれば幸いです。

現在、いろいろなことが起こっている人もいらっしゃることでしょう。

調子が良い人も、調子の悪い人もいることに思います。
大きな決断をしようとしている方もいらっしゃるでしょう。
さまざまな不安や葛藤、幸せや心地よさなど感じながらも、
そこにはブレない本当の自分がいることでしょう。

本当の自分に気づくためにヨガや内観などあると思いますが、
その方法のひとつに瞑想もあるなのだと思います。

また、瞑想はバイブレーションの上昇であるとも茶坊主さんはおっしゃってます。

バイブレーションの上昇は、時間、回数、密度、人数の掛け算で高まります。

面倒くさい古めかしい瞑想方法もすぐ終わりを迎えていきます。

今回の瞑想会は「世界で一番ゆるい瞑想会」となっております。

世界で一番、ため息が多くダラダラした瞑想会となります。
それが最も簡単にバイブレーションを上げることにつながるそうです。
(眠くなるくらいでちょうどいい)

気負わずに、気楽にご参加ください。

■日時
6月6日(木)19時〜21時
開場:18時45分
募集人数:30人
参加費:5000円

■内容
・瞑想について簡単に説明
・瞑想
・質問タイム(瞑想に関する質問でしたらなんでもOKです)

■おすすめの人
・瞑想を体験してみたい人
・世界一ゆるく瞑想をしてみたい人
・瞑想などの見えない世界に興味のある人

■持ち物
・座りやすい格好
・ハンドタオル又はハンカチなど
(瞑想中に浄化で咳き込む、泣けてくるなどあるかも知れません)
・座布団の代用になるもの
(ヨガブロック、ヨガマット、坐蒲などがございますが、足りなくなる場合もございます)

それではどうぞよろしくお願い致します。

 

 

■内容 麻布の茶坊主さんより
【世界一簡単で、ため息が多くて、だらだらした瞑想会】です。人生初めての瞑想からテクニカルなことまでゆるく幅広く、ほど良く行っております。基本世界一適当な瞑想会を目指しております。

終了後、短時間ではありますが、質疑応答の時間もあります。お気軽にご質問ください。尚、ご質問はお一人様2点まで、瞑想に関するご質問のみです。それ以外は一般相談をご利用ください。

服装はズボンなど楽な格好でお越しください。座布団などは各自で持参してください。時間は70分くらいです。質疑応答が40分ほどの予定です。

 

■追記

EngawaYogaのBORN TO YOG (ボーントゥヨグ)クラスやSIQAN瞑想会を通われている方は、満員でもご相談ください。少しでしたら入れさせていただきます。